※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那が私に嘘をついてキャバクラに行っていること。私が好きなアイドル…

旦那が私に嘘をついてキャバクラに行っていること。
私が好きなアイドルをSNSやTVで見ること。

これって同じことですか?
先日、旦那が私に嘘をついてキャバクラに行っていました。
前までは普通に言ってくれていましたが、私が嫌だとうるさいから嘘をついたみたいです。LINEもしてる子もいたので、ブロック削除で一応話は終わりました。

旦那におまえは人間が小さいとか言われました。
ただ私は異性とそうゆう関係(不貞行為じゃなくても)をもたれるのが嫌です。

旦那はこうゆう事に嫉妬などもないのですが、私が嫌なことを俺にしてるとか言ってきてて、、

みなさんはどうゆうふうに考えられますか?

コメント

COCOA

それが一緒な訳ないです、
しーくんさんがホストに通うのと一緒です。

ゆいたんママ

もちろんぜーんぜん違います😅

ゆち/⛄️💛💙

じゃあ、グラビアアイドルに熱心になるのと
ホストクラブ通うのは一緒なの?って
聞いてみたらいいですよ😝

それが違うっていうなら
私もそういう風に言ってるんだけど!です笑

しちゃん

嘘をついて、っていう時点でありえないし同じじゃありません!!!