※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

静岡のホテルカターラ旅行へ行った方いますか?部屋から水着(ラッシュガ…

静岡のホテルカターラ旅行へ行った方いますか?
部屋から水着(ラッシュガードやまきまきタオルを着用して)で行っていいんですか?
11月下旬にプールすると館内移動って寒いですか?
プールは温水で年中やっているようですが、館内の移動はどうですかね…?

コメント

Nao☆ミ

去年の11月にカターラ泊まりました☺️水着の上にパーカーや短パン着てれば館内移動大丈夫で寒くもなかったですよ😄
夜にジャングルスパ息子と行きましたが、その時も移動時特に寒かった記憶無いです🤔

• MII

MII

ラッシュガードとかではなく服のパーカーや短パンですか?
    チェックイン前にプール行きたいのですが、タオルは持参したほうがいいですか?

• 10月7日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

ラッシュガードとか水着用の短パンです☺️私はチェックイン後に利用でしたが、タオルは部屋から持参しました💡確か持参しないと無かったと思います🤔

• 10月8日
  • MII

MII

ありがとうございました😊

• 10月8日