※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

朝からリセット!期待はしていなかったけど、やっぱり落ち込みます。天気も荒れてるし仕事いく気にならないなぁ

朝からリセット!期待はしていなかったけど、やっぱり落ち込みます。天気も荒れてるし仕事いく気にならないなぁ

コメント

ぽんぽこ丸

同じく朝からリセットしました...今回期待してたので悲しすぎます。仕事行きたくないですよね...

• なっち

なっち

共有できて少し気が楽になりました。コメントありがとうございます!次からまた人工受精再開です(°▽°)

• 2月23日
ぴーたん

私もリセットした時かなり落ち込みます…
私の仕事は美容室なので、ママと子供が一緒に来るので初日はお店で泣きたくなります…
仕事もしたくなく帰りたくなります😢

お互い授かりますように💕

• なっち

なっち

この時期はママと赤ちゃんとか、妊婦さんとか見るの辛いですよね…

• 2月24日
arinko

分かります(/ _ ; )あたしは仕事中にリセットしました💦少し期待してた分一気にやる気なくしました(*>ω<*)来月こそ!って思っても1ヶ月長い〜(>_<)

• なっち

なっち

そうそう!1ヶ月長いですよね!でも、排卵日までって考えたら、2週間なのでまだ気が楽になりますよー♪

• 2月24日
るんるん

私も昨日リセットしました(T_T)
遅れていたのですごく期待したのですが今回も駄目でした(T_T)
妊活にいいと言われるものたくさん行っていますが意味ないんじゃないかなとも思ってしまいます😥
ほんとつらいですよね😥

• なっち

なっち

わかります!今回から基礎体温とか止めました!お酒も飲んでます!だから赤ちゃん来ないのかもしれませんが…ストレスはなくなるので好き勝手生活してます。

• 2月24日
チョコミント

私も昨日リセットしました。
病院で卵胞チェックし、hcg打ってタイミングもバッチリで期待してたのに。
お気持ちお察しします。毎回哀しくなりますよね(;_;)

• なっち

なっち

早速明日は病院です。今回ダメだったらクロミッドを服用する予定です!

• 2月24日