※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区周辺で2回目のインフルエンザ予防接種が受けられる場所を教えてください。2回目の日程が合わないため、他院で接種するか5週後にかかりつけでするか迷っています。5週後でも大丈夫だと知りましたが、2~4週で打ちたいです。

名古屋市中川区、またはその周辺の市町村でインフルエンザの予防接種の2回目だけを接種できるところがあれば教えてください。

かかりつけの小児科で子どものインフルエンザの予約をしたのですが、どうしても2回目の日程が予定を合わせられそうになく、他院で接種するか1回目から5週後にかかりつけでするか迷っています。
ママリで調べたら5週後でも大丈夫ということを知ったのですが、できれば2~4週で打ちたいなと思っています。

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

去年、2回目全然取れなくて、1回目ギリギリ年内で2回目、2月とかでした。
病院からは、それでも、やった方が良いと言われてやりました。

やまちゃん

少し遠くなるのと
2回目だけ打てるかどうかわかりませんが
千音寺こどもクリニック
予約全然取れましたよ!
うちわもぉ2回摂取終わりました👍