※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息持ちの子供がいる方、冬場寝る時はエアコンつけっぱなしですか?消すと冷たい空気で咳出ちゃいますよね?

喘息持ちの子供がいる方、冬場寝る時はエアコンつけっぱなしですか?消すと冷たい空気で咳出ちゃいますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子とわたしが喘息です。
寝るまで部屋温めて寝る時は消します!冷たい空気よりもエアコンの乾燥の方が上回るし、消した状態でも朝まで加湿器も頭元でつけてます😆
我が家はお布団の中に湯たんぽでぬくぬくです🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器もつけますがそれでも乾燥しちゃいますかね?布団の中は暖かいんですがエアコン消すと室温低くて呼吸すると冷たい空気なんです。去年は消してたんですが今年はどうしたらいいか考え中です💦

• 10月7日
ぴよこ

エアコンだと乾燥して辛いと思います💦
うちはめちゃくちゃ加湿してます!
部屋用の加湿器と、枕元あたりにもう一つ加湿器置いて、あまりにも寒い時は床暖つけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器とエアコン両方つけても乾燥しちゃいますかね?💦

• 10月7日
はじめてのママリ

オイルヒーター使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月7日