※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

【生理が始まらなかった場合、フライング検査で陰性だったけど後で陽性…

【生理が始まらなかった場合、フライング検査で陰性だったけど後で陽性になることはありますか?について】

先月7日に生理開始で、ここ2ヶ月ほどストレスのせいか一週間ずつズレていました。

また今月もズレるか整えば同じくらいに来るかな〜と思いつつ、でも普段の生理前の症状より色々と重たく期待してしまいました。

今日の朝、生理始まるかなって感じの少し血混じりの茶褐色がペーパーに付き、それでも着床出血かと思って検査薬したという人もいたので、微かな期待を元に検査薬やってみましたが陰性でした。

夜になってもくる気配がないので明日の朝には普通に生理くるのかなって思ってはいますが、同じように着床出血だと思ってフライング検査したら陰性だったけど、生理が始まらなかったからもう一度検査したら陽性になったって方いますか?

コメント

ありますがその時は子宮外妊娠で、正常妊娠ではなかったです💦
正常妊娠の時は、ドゥーテストで生理予定日に判定線と同じ濃さがでました。

• ゆみママ

ゆみママ

そうだったんですね😢

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

1人目の時そうでした!
妊娠前に同じくストレスで数ヶ月生理が1〜2週間ずれるようになっていて一応の生理開始予定日に茶おりがついていたのと、その数日前から貧血等の生理前症状が重たかったのでその日に検査薬しましたが陰性でした💦
その一週間後結局生理が来なかったので検査薬使用したら陽性でした✨️

• ゆみママ

ゆみママ

そんなこともあるんですね💦

ペーパーに付くくらいナプキンにも小指の爪ほどにもなるかというくらいしか付かず、このまま生理くるんだろうなと思ってるんですけど、1割程度期待もまだあり💦

• 10月7日