※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラの母
妊活

排卵日を間違えてタイミングが5日前。妊娠可能性は?基礎体温上昇あり。不安定な状態で眠剤・安定剤服用。

排卵日と思われる日を間違えてしまい
5日前にタイミングでした
妊娠する可能性はありますか?
3〜5日くらい生きると聞いたことありますが…
やっぱり厳しいですかね?
妊娠希望なんですが
まだ生理予定4日前で検査薬は微妙だろうし
怠いのと頭痛があるけどここ最近気候の変動が激しいせいですよね?
基礎体温は超絶ガタガタですが、3日前から少し上がってきてます
可能性ありますか?
…ないですよね、やっぱり
と思って眠剤と安定剤を飲んじゃいましたが…

大変申し訳ありませんがお返事はゆっくりになると思いますが個別にお返しできたらと思っております

※安定剤を飲むほど不安定な状態なので、キツイ言い方はご遠慮いただけると大変ありがたく思います。
申し訳ございません。

コメント

ウルトラの母

超絶ガタガタで参考にならないとは思いますが一応、基礎体温です
可能性ないですよね…💦

はじめてのママリ🔰

精子の平均寿命は2-3日か3-4日と言われていますが、ごく稀に1週間ほど生きる精子もいるみたいです💦
ですがやはり可能性として5日は低そうです…
季節な変わり目なので体調を崩しているのはそのせいなのかな…?とも思います😓
私もいま妊活中です!お互いかわいい赤ちゃん授かれますように👶🏻🩷

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    やっぱり可能性低いですよね💦💦
    お互いさずかれるといいですね👍

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い無理ない程度にがんばりましょう🌼

• 10月7日
  • ウルトラの母

ウルトラの母

ありがとうございます😊
    頑張りましょー🎵

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は病院で排卵日診てもらっていて、排卵日から4日前より1日おきにタイミング取ってと言われ、夫婦の気分が中々のらず4日前の一回だけしかしませんでしたが妊娠しました。
なので5日前でも妊娠することあるようなきもしますが😌

• ウルトラの母

ウルトラの母

わたしも診てもらっているのですがタイミングとってと言われた日に取れず…その4、5日前に取っていたので少しだけでも可能性あるかなぁなんて思って…苦笑😅
    でも4日前で妊娠したとのことで希望がもてました!

• 10月7日
ぺぺ

私は9月10日が最終のタイミングで、27日陰性、10月2日にうっすら陽性になりました。タイミング14日後くらいで今まで陽性反応見えたのに、今回は22日後でした。排卵が予想よりだいぶん遅れたと思うのですが、いつもの感覚でいくと7〜8日くらい生きてたんじゃ無いかなって思ってます🤣か、着床が遅かったのか…真相は分からないですけど、可能性はゼロでは無いですよ🙆‍♀️

• ウルトラの母

ウルトラの母

可能性1ミリでもあれば希望がもてるし、ダメでも次回頑張れます!!

• 10月7日