※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
住まい

ニトリのNクールって毛玉すごくないですか?2シーズン使ったものが毛玉す…

ニトリのNクールって毛玉すごくないですか?
2シーズン使ったものが毛玉すごくて、まだ使えるけど
見た目が嫌すぎてこの夏途中で買い替えました。
そろそろ片付けようと思いますが新しいのも毛玉…
決して安くないのにイラッとします!!!
足らへんが特に出てますが仕方ないのでしょうか…

コメント

やぎ🐐

カバーやシーツですか?それともかけるものですか?

うちはマットレスシーツが毛玉でてきてます。なぜかわたしのところの足元とゆうか下半身あたり(笑)

• みき

みき

敷きパットです。全部買い替えれなくて掛け布団は毛玉だらけで使ってます。

• 10月7日
はじめてのままり

シーツ毛玉だらけです😂子供の寝相が悪過ぎてゴロゴロ大移動するので余計に毛玉だらけです😂 ネットに入れて洗濯しても毛玉できるし、こういうものなんですかね😔

• みき

みき

わかります。大きめのネット買って気をつけたんですが毛玉です、、もう来年は違うの買います。

• 10月7日
ママリ

分かりますー😂
うちも2シーズン使って毛玉だらけです...

• みき

みき

ですよね…うちは白買ったので毛玉が黒くて本当に汚く見えます。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合はかかとが硬くザラザラになりやすくて、そのせいでひっかかって足元が毛玉だらけなのかなと思っていました😂
そうじゃなくても毛玉できやすいのかもしれませんね💦

• みき

みき

わかります!私もかかとに毎回くっつく?ひっかかってます!

• 10月7日
♩

毛玉めちゃめちゃできますよね🥹ワンシーズンで捨てました、、安いからセールで楽天で買ったシーツの方が長持ちしてます😳

• みき

みき

違うの買ってみようと思っても毛玉が出来ないのはどれかわからないので悩みます。

• 10月7日
はるのゆり

去年Nクールの敷パッド買いましたが買ってわりとすぐに毛玉が出来たから、今年は新しく買うものはニトリではない所の冷感パッドにしました😣
すぐに毛玉出来ますよね🥲

• みき

みき

同じです。敷きパットです!洗ったりするにもつけ外しも楽なんですが毛玉本当に残念ですよね。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー😂😂
毎年夏に買い換えて捨ててます😂使い捨てだと思ってます😂

• みき

みき

使い捨てにしては値段が…
    うちはセミダブル2つなので1万ちょっとするのでせめて夏だけなので数年使いたいです。

• 10月7日
ママリ🔰

同じこと思ってました💦
私のやつ引越しと同時に買い使用期間2週間で毛玉になり(その間洗濯機にかけてません)、毛玉取りやってかなり綺麗になりましたがまた1カ月後になりました。

ところがなんですが、旦那のも同じ時期に買ったのにさほど毛玉になってないんです。
なんなら引越し前に使ってたシングルのは独身時代から使っててそれでも毛玉なくて。。。。
私のはやっぱりすぐに毛玉だらけでした。

すごく不思議です。

ちなみに旦那のはどちらも濃い青で無地です。(極冷)

私のはどちらも薄いピンクで柄は違う物です。(極冷)

柄ありが悪いのか?とか色々考えましたが、寝方の問題なんですかね😢

でもどちらにしてもそんな毛玉になりやすい物売らないでほしいです😢

• みき

みき

そうなんですか!寝方なんですかね?でも毛玉の出ない寝方わからないですよね!!ニトリさん改善してほしいですね…

• 10月7日