※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

みなさんは子供がある程度大きくなったらさせてみたいことはありますか?…

みなさんは子供がある程度大きくなったらさせてみたいことはありますか?
私はとりあえず、スイミングはさせたいです★
幼稚園とかに入ると確か加わってきますよね!
水に慣れるという意味も込めて☺
それと、英語も小学生くらいからさせてみたいなーと思ったりしてます🙌
ちなみに、スイミングは小さくても親と一緒に入って遊ぶようなコースもあるみたいですねー😃

コメント

abc

野球ですね!女の子だったらダンスをさせたいとずっとおもってました( ^ω^ )

ふみころん

スイミングはやらせたかったので、試しでやらせてみたら、長男も長女も楽しいからやりたいと言ってくれたのでやらせています。

長男は、クライミングもやってます。