※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那の嫌なところが無いって方おられますか?😊私がそうなのですが、妊娠8…

旦那の嫌なところが無いって方おられますか?😊

私がそうなのですが、妊娠8ヶ月になりお腹の張りも気になってきて動くのもしんどくなってきたら
家事もほとんどしてくれるし、
体を冷やさないように、私が夜中布団を蹴飛ばしてたら
かけ直してくれてるそうです笑

しいて言うならいびきが気になるかな、くらいです😅

コメント

しまうま

ありません🙋‍♀️
付き合い始めから何も変わりません!むしろ甘やかしレベル上がっています🤣

わたしも寝相がめちゃめちゃ悪くて絶対に布団はいでしまうのですが、夜中何回もかけ直してるそうです😂

同じくしいて言うならイビキです🤣

mamari

ないです🫶🏻

私の旦那はイビキより寝言がすごいです😂
すぐ寝て寝言言うので聞いてて面白いです😂

ぷにか

ないですー!
強いて言うならもう少しだけ痩せて欲しいです🤣

ふろっしゅ

私も同じです☺️

旦那は家事育児を進んでやってくれて、産後で私が不安定な時もサポートしてくれます🥹

出産後もきなこさんにとって良いパートナーだといいですね💕︎

はじめてのママリ

ないです🙋‍♀️
私も妊娠8ヶ月ですが
仕事で疲れてるはずなのに
何も言わずお皿洗ってくれたり、家にいるだけなのに毎日ありがとうって言ってくれます🥹

私も全然なかったのですが、子供の人数や上の子の時期には結構左右されるのか、2人目妊娠後期に入ってからは少し物申すことが増えました😂💔笑

それでも単に上の子の育児のスピードがトロいってだけなのですが笑(ゆっくりでもしっかりやってはくれます💕)
なので無いに等しいとは思います😊

強いて言えば、猫背治して欲しいなぁと😂
日に日に悪化してて、せっかく中身超絶イケメンなのに勿体無いって毎日思っちゃいます😂

ゆう

ないです☺️

喧嘩もしないですし、ちゃんとごめん、ありがとうはお互い言うのでイライラもないです👏

しいて言えばリビングでよく寝落ちするので早くベッドに行けって思うくらいです笑

あ、あたしより👶🏻に甘々な所もです🤣

私も嫌なところないです〜🙆‍♀️
家事育児なんでもできてとても頼りになります🥹
それでもほんとにたまに喧嘩しますが嫌なところとは違うような、、😂
私のまとまりのないおしゃべりにもうんうんと付き合ってくれます😂
いびきは多分私がうるさいですね笑
100点満点パーフェクト夫です❣️