※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨年3900円で購入したニット。めちゃめちゃヘビロテして使いやすかった…

昨年3900円で購入したニット。
めちゃめちゃヘビロテして使いやすかったので、今年も着ようとさっき出して着てみたら、なんか微妙〜に使用感があります😂

具体的には、目立たない細かい毛羽立ち?使用感?があったり首元がすこーしヨレてるかなあ?
って感じだったり、新品に比べると少しくすみもあるかもしれません。
しかし、めちゃめちゃ目立つ難!ってわけでは無く、よく見たら‥程度です。

そこで、メルカリを覗いてみたら、同じ物の新品が2900円で売られていました。
皆さんなら買いますか?
買わずに去年の物を着ますか?

コメント

deleted user

気に入ってるなら買います

かわちゃん

ニット系は傷みが目立ちますよね。
ニットでメルカリでしたら購入時期を聞いて、割と新しかったら購入します。

はじめてのママリ

私は気になるので買い直すかもです😌