※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社員さんとの連絡が難しい状況で落ち込んでいます。最初は良いやり取りもあったが、最後の連絡が未読のままで不安です。連絡を取るべきか悩んでいます。

【気になる社員さんからの返事がなくて落ち込んでいます】

失恋です😂返事がなくてめちゃくちゃ落ち込んでます🥲
励ましてもらえないですか😭🥹
気になる会社の社員さんがいたのですが、営業所が違うため会うことはありません。。去年に研修がありその二日間だけあったのですが、そこで連絡先を交換したものの
特に連絡続かず…何度も私から、連絡してみるか?悩んだのですが、
連絡向こうからない時点で無いとかよりも何も始まるわけはないか。😂と思ってやめて、の繰り返しでした😭
どうせ私シングルですし。
この度自分の部署の人が移動することになりました。
その方と私の気になってる方は仲良かったのを知ってたので、プレゼントの相談を口実に意を決して久しぶりにラインしてみました。
移動されるから、お疲れ様でした、移動しても頑張ってくださいの、気持ちを込めたプレゼントを女の子みんなで渡すことになり、
仲良いと聞いてたので何が好きとか知ってたら教えてくださいみたいな連絡を🤣

研修依頼のラインで、、ドキドキでした。返事は向こうからは、お久しぶりです、ライン嬉しいです🥹移動になったんですね!?と最初は来たのですが、
そのあとはプレゼントこんなのが喜ばれると思う!と教えてくれて、、、
それに対して、私がありがとうございました。おかげでプレゼント決まりました。みたいな連絡をしたのですが、ずっと既読付かず💦💦💦💦
忙しいにしても、その連絡に関しては2ラリーくらいしていて、仕事中の時間にラインをスタートさせたにも関わらず、返事2回帰ってきてました😂
ただ、最後の私のLINEの既読が昨日の夕方からずっと付かないです🥹
私の内容にも、いえいえ!お役に立てれば!とかでいいので適当な返事をくれればいいのに、、、ブロックされてるんですかね😂🤣🥲💦💦
まあ長押しして読めば、内容的には一旦終わってるし、、返すほどの内容で私が返してないので、、あ、お礼言われたな、解決してよかったなくらいで既読つけずに開いて読んでるんだと思いますが、傷つきます😂🤣💦

あー連絡するんじゃなかった、でもしないよりした後悔😂

コメント

ルミ子

気のない人には『ライン嬉しいです』とはわざわざ書かないと思うので脈ありなのでは?
2ラリーして、お礼言われて終わってしまったので「あ〜、プレゼント決まったら俺なんて用無しかよ〜😩💦」と、すねてしまっているのでは?

自分からはLINE出来ないタイプの人なのでは?
LINE嬉しい、と言うくらいですから、もっとガンガン攻めてもいいのでは?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご連絡頂き嬉しいです🥹と書いてあったので、私も嬉しくなったのですが、、😂
    すねてくれてるなら嬉しい限りなのですが、😭

ただ、去年の研修後LINEが終わった時点も、また時間ある時に連絡させてもらっていいですか??と向こうからなんかちょっと拒否られた感あって、
    私は、もちろんです!いつでも連絡待ってます😄という感じだったのですが、
    その後、一向に連絡は来ることはなかったのです😂 自分からラインできないタイプなのか、はたまた私には興味はない、同僚。て思われてるるかで、
    なので脈は無さそうですですかね😭

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。プレゼント決まりました。
だけだと、本当に要件を済ませただけか〜と相手もそれ以上LINEしにくくなってしまったのかなと💦

私なら「ありがとうございました。プレゼントも喜んでもらえました。〇〇さんのおかげです😊最近そちらの営業所はどうですか?」
みたいな感じでもう少し会話を続かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以上ラインしにくくなったなら私が失礼なことしちゃいましたね🥹向こうから会話広げてくれるの期待したのも良くなかったですよね😣💦
    プレゼント渡すの2ヶ月後になりそうなのでまだまだですが🤣💦💦😂😭お礼のラインはその時入れようと思います(><)そこで会話続けるように頑張ります💪🥺

• 10月9日