※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

胸の痛みが気になります。妊娠を希望していますが、検査は陰性でした。

おっぱいの真横、下が触ると痛みます。
生理前も少しは痛くなりますが、今回結構痛くて、ベッドで上を向いて携帯を触るのに脇を軽くしめるだけでも痛みます。

まだ高温期8日目なのでフライング早いと分かっていながらも、クリアブルーでしてしまいましたが、やはり当然ながら陰性でした。

胸の痛み=みなさんの言っている胸の張りなんでしょうか?

今回こそ妊娠したいなー😢

コメント

まし

リンパの詰まりではないですか??
脇のリンパがつまると、rさんのように脇を閉じるだけで痛くなります(っ´ω`c)
マッサージして良くなればリンパの詰まりかなと思います。
人それぞれかもですが、私はおっぱいが張る時はちくびあたりが痛くなりますよ☻

  • r

    r

    マッサージしてみます!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 2月23日
ちびた

私もそんな感じでしたよー!
今までにないくらい
おっぱいが張ってなんか重くて
痛かったです!
妊婦されてるといいですね!

ちなみに私は胸の痛みからで
最初検査したら陰性でそれでも
なんかおかしいとひっかかってました。
数日後なんとインフルになりました。
その時に、もしかして…
と思い薬だけもらい家でまた検査すると陽性でした!
1週間安静の後病院にいくと
まだ初期すぎて袋しか見えず…
(排卵が遅かったみたいです)
流産したかもねーと言われてましたが
無事に妊婦してました!
赤ちゃんからの早めの合図だといいですね。

  • r

    r

    体験談ありがとうございます😊
    まだフライング陰性だったので、信じて待ってみようと思います!!
    ちびたさんの元に生まれるために、赤ちゃんも頑張ってくれたんですね💓素敵です💓

    • 2月23日