※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

一才の誕生日プレゼントみなさんは何をあげましたか?またはあげますか?

一才の誕生日プレゼントみなさんは何をあげましたか?
またはあげますか?参考にしたいので教えてくだい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニードリームスイッチにしました✨

• あや

あや

これ!私も欲しいと思ってました!!1歳でも楽しめそうですか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ興味深々でした!
    お話あるし、動物の名前や果物、数字やら沢山あってどれも楽しいです!
    娘さんが大きくなっても使えます😀
    上の子の一歳の時に買いましたが今も夢中でお話聞いてます!

• 10月6日
  • あや

あや

そうなんですね😳!それはいいですね💓教えて頂きありがとうございます😭候補にあげて夫説得してみます✨

• 10月6日
ままり

息子が来月1歳の誕生日になりますが最近もじいじばあばからせっかくおもちゃとかもらってもよくわかってなさそうだったので(今も部屋の隅に放ってあります笑)プレゼントはやめて赤ちゃんも食べれるケーキに子供が好きなキャラをつけてもらえるようオーダーケーキを注文しました🍰✨

• あや

あや

赤ちゃんのオーダーケーキあるんですね😳知らなかったです!参考にしてみます❤️

• 10月6日
ママリ

手作りの洋服をプレゼントしたいなぁと思っています💦
作れる自信ないですが、、、笑

• あや

あや

わー☺️それは素敵です✨!!
    私は不器用な上ミシンも扱えないので洋服は作れないです😭😭😭(笑)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

積み木と、足で蹴って乗れる車みたいなやつにしました😊
どちらもいまだによく遊んでるので買ってよかったです!

• あや

あや

積み木は祖父母がプレゼントしてくれます❤️よく遊んでくれるんですね✨頼んで良かったです☺️
    車みたいなのいいですよね!
    今日ベビーザらスで見てました!

• 10月6日
はじめてのマリリン

積み木あげました。
周りから貰ったのは、木のスロープトイ、靴、水でお絵描きできるマット?、グランドミニピアノです。

えむ

ボタンが付いていて音がなるおもちゃのスマートキーを上げました!
当日から熱心に遊んでいて、いまだにお気に入りです😊
ボタンを押すと車のエンジン音がなったり車のキーロックの音が鳴ったり童謡が流れたりしますし、鍵の部分は色々な凹凸があって噛むのが心地いいみたいです😁