※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもを学童に迎えに行った帰り道に、おじさんが立っていました。我が…

子どもを学童に迎えに行った帰り道に、おじさんが立っていました。
我が家はマンションから階段を昇った3階に家があるのですが、2階からふと道をみたら、さっきのおじさんがマンションの前の道まで来て、こっち側に体をしっかり向けてマンションをじーと見上げていました。
えっ?と思って3階まで登ったら、少し横に移動したところでまたこちらを見ていました。
おじさんが私たちを見ているのかマンション全体を見ているのかわからなかったのですが、立っているところからマンションのドアが全部見えるので、私たちがどこに入るか見ていたのかなとちょっと気持ち悪かったです💦

考えすぎですかね?おじさんが私たち家に入るのを見られたので家が知られたと思うのですが、何か気をつけることはありますか?😣

コメント

いーいー

不審者がいたなら警察に連絡してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不審者になるのかどうか…
    それなりに車通り人通りのある大通りに面しているマンションなので待ち合わせや散歩をしているかもしれずで…😣

不審者なら警察ですよね…
    ありがとうございます😢

• 10月6日
  • いーいー

いーいー

そう思うなら被害妄想かもしれないし、本当に怪しいなら不審者なので警察まで言いたくないなら現状することはないですね
    最低限の防犯対策しかないかと

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とも相談して通報しました😢
    いまは物騒だからちょっとでもアレと思ったら連絡してもらったらいいですよと言っていただけました。
    ありがとうございました!

• 10月6日
🍔

私なら警察に通報します!
戸締まりしっかりしてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりに人通りや車の通りがある所で、単に待ち合わせや散歩をしている人なのかもしれなくて、微妙なんですよね😣

戸締りはしっかりしました!
    ありがとうございます😢

• 10月6日