※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

淋病の感染経路について疑問があります。旦那さんが感染源なのか、それとも口内に菌を持っていた可能性があるのか、仕組みがよくわからないとのことです。

少し汚いお話になります。詳しい方教えてください。

私自身が淋病?が疑われます。黄緑色のおりもの、少量の出血、が出ています。臭いも少し変わった気がします。
原因を調べたら、オーラルセックスでも感染すると書いてありました。
もちろん旦那としかそういうことはないです。

そしたら感染原因は旦那さんになると思うのですが、旦那さんが浮気をしていたということになるのですか?
それとも旦那さんがお口にその菌を元々持っていて、感染ということでしょうか?

いまいち仕組みがわからないです。

カテゴリー違いでしたらすみません。

コメント

まま

淋病は性病なのでさくらさんに思い当たる節がないようなら旦那さんが浮気または風俗等でもらって来た可能性が高いと思います。

• さくら

さくら

もう一年以上はないです。。
    そうなんですね。。
    まだ淋病とわかったわけではないですが、そうだった場合覚悟しておきます。。。

• 10月6日
  • まま

まま

一年以上ないのは旦那さんとの行為ですか?
    淋病は発症までの期間が早かったはずなので、一年以上誰とも行為がなければ淋病である可能性は低いかもですね!

• 10月6日
  • さくら

さくら

旦那さん以外とです!

• 10月6日
  • まま

まま

そうなんですね。
    だとしたらそのお相手とは1年以上ないとの事なので可能性としては旦那さんですね。

• 10月6日