※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がママと思われていない気がしています。夫には笑わず、泣き止まない時もあり、母乳やミルクも飲まない。人見知りで泣き止まないため、懐いていない気がしています。夫は協力的ですが、平日は私のワンオペで、離乳食も私だけが与えています。

子供にママと思われていない気がします

もう生後6ヶ月半になりますが

・夫には「きゃー」と言いながら笑うのに私には微笑むだけ
・ギャン泣きした時抱っこしてあやしても泣き止まない
・母乳もミルクも抱っこしながらだと飲んでくれない

人見知りをする子で他人に顔を覗かれるとギャン泣きするので抱っこしてあやしますが泣き止みません。

夫は育児に協力的で休みの日は進んで色々してくれますが、平日は朝起きて1時間後〜夜寝るまで私のワンオペですし離乳食は私しか食べさせません。

それでも漠然と私に懐いていない気がしてなりません。

コメント

deleted user

うちも全く同じです!
まだ別にママだからとかパパだからとか思ってない気がします。
パパのが高い高いしてくれたりして楽しそうです!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭
    ギャン泣きした時抱っこしても泣き止まないってことありますか?😭

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますよー!
    何もかも気に入らない時ですよね!

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    結構泣き止まないことが多くて…💦

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パパの方が、大きくて抱かれ心地?もいいのかなあ?と思ってます😂
    私はホネホネで痛いし、身長も低いし、、、

    ママリでは結構、泣くって言うことは、甘えてるんだと思いますって言われてる方多いですが、そうは思えないですよね😂(笑)

    • 10月6日