※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーベッドの枠をレンタル予定です。他の良いレンタル品やおすすめアイテムを教えてください。

ベビー用品をレンタルしようと思います。
現段階ではベビーベッドの枠組みだけ借りようと思ってます。
その他の必需品は購入予定。
(ダスキンベビーで借りようとしてます。)

その他でベビー用品でレンタルして良かったもの、レンタルすれば良かったなーって思ったものがありましたら先輩ママさん達ぜひぜひ教えてください!

コメント

ママリ

同じくダスキンでベビーベッド借りました!
あとはオートスイングは高いし場所取るなと思ってレンタルしました。子供によるみたいですがうちの子は寝てくれたので良かったです✨

セッキー

私もベビーベッドはレンタルしたのですが、新生児から使えるベビーカーも、レンタルで良いかと…。(ベビーカー嫌いな子も居るので、買ってから使えないと高いし勿体無い💦)
腰が据わってから使うB型ベビーカーは長く使えるので、購入かな?と思います。(AB型より少しお安いし)
ウチは小さい時はベビーカー(AB型)に乗せると泣いてしまってたので、殆ど使えませんでした。
1歳位までは、抱っこの方がお出掛けも楽でした。