※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完ミの方!完母、混合でもいいですが、、産後ダイエットどうやりましたか…

完ミの方!完母、混合でもいいですが、、
産後ダイエットどうやりましたか?!
今まで混合だったんですが、あんまり母乳出てる感じもないし、炭水化物抜きやりたくて、完ミに移行しかけてます!
朝はなるべく炭水化物食べて(お茶碗半分くらい?)腹持ち良くして、夕飯はとりあえず抜こうと思うんですが、、

もちろんお菓子はやめます😭
今までアルフォート一箱とか食べてました、、笑

涼しくなってきたので、保育園送ってったあと、そのまま抱っこ紐つけて1時間くらい歩こうかな、、

なんかいい方法ありますかね?

コメント

deleted user

混合からの完ミです。
1時間歩いて痩せました☺️✨
夕飯はたまーに抜くくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日1時間ですか?
    どれくらいで何キロ痩せました?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日に1回、1〜2時間です。
    5ヶ月で6キロでした🤔

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

今3人目の産後ダイエットしてますが
食事をバランスよく、筋トレやストレッチしてます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそれですよね😂
    炭水化物抜きは即効性あるけどすぐリバウンドしますもんね、、

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は効果あるからオススメですね✨

    • 10月6日