※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおりん
お出かけ

結婚記念日、みなさん何かしてますか?うちは毎年、普段あまり行けないち…

結婚記念日、みなさん何かしてますか?

うちは毎年、普段あまり行けないちょっと値段が高いお店に行ってますが、最近、物価高なのでどうしよう、となってます😭しかも、5ヶ月、外食に行ってないです。

せっかくの記念日なので、何か特別なことをしたいです。

みなさんの過ごし方、参考にさせて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を預けてランチで高めの焼肉やビュッフェを食べに行ってます!😋
最近外食してないならたまになら食べたいもの食べてもいいんじゃないでしょうか?☺️

• にゃおりん

にゃおりん

コメントありがとうございます✨
    ランチなら、ディナーよりお安いかもですね!

食べたいもの…食べたいですね💦
    普段、仕事しながら節約も結構考えてやってるので、疲れてきてます😅

たまにはご褒美ないと、やってけないですよね!

• 10月6日
イリス

ディズニー好きな家族なので、結婚記念日はディズニーホテルのレストランに行きます。

レストランでランチしてボンボヤージュなどでお買い物したり、行きたければイクスピアリ行ったり。
レストランのケーキ予約したり、子供産まれてからは帰りにカットケーキ選んで買って帰ります。

10周年にはホテルに泊まってパークインしたい…。

• にゃおりん

にゃおりん

ディズニー近いんですか?
    うらやましいです😊
    うちは新幹線の距離です💦

子供が小学生になったら、行きたいです😊

• 10月6日
  • イリス

イリス

今は電車で1.5〜2時間の距離です。
    今月が結婚記念日なので、今年はカンナを予約しました。

ちょっといいレストランや、ホテルのビュッフェとかもいいですね。
    外食じゃなくても良いとこのケーキを買ってきたりすれば、自宅でゆっくり楽しめます。
    個人的にはリーズナブルなケーキ屋さんで好きなケーキ色々買って、おうちケーキバイキングも楽しいかと。以前妹夫婦とやりましたが、たくさんの種類を食べられるので好みのものを発見するのが面白かったです。

• 10月6日
moony mama

子供が生まれる前は、入籍した日に食事に行ったレストランに行ってましたが。
今は、自宅でケーキ食べて終わりです。
もう少し息子が成長したら。また入籍日に行ったレストランでの食事を再開したいと思ってます。

• にゃおりん

にゃおりん

子供が産まれると、2人でレストランも難しいですよね💦
    一昨年、一緒に行きましたが、走り回って大変でした😭

お家で、ちょっと高いケーキを食べるのもアリですね🥰

• 10月6日
  • moony mama

moony mama

行きたいレストランが、子供がコース食べ終わるまで静かにできないとだめで💦
    我が家は、結婚記念日は…家族でお祝いしたいので、子供を預けていくという選択肢もなく。
    普段から外食はよくするので、わざわざ普段行ってるようなお店に行くのも違うなーって思ってしまうと。

お家で、美味しいケーキ食べてゆっくり過ごすのもありかなってなりました。

• 10月6日