※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小2男の子は昆虫好き、5歳女の子は竹下パラダイス好き。小5男子には何をあげたらいい?鉛筆やシャーペンは使うか心配。

【旦那の社長のご家族への子供へのプレゼントについて】


今度、旦那の社長のご家族がうちに遊びに来ます😣

お子さんが小学2年の男の子
5歳の女の子も来ます。

子供達にプレゼントを渡そうと思っていて

小2の男の子は昆虫が好きで
女の子は、竹下パラダイスが好きなようで
とてもプレゼント選びに苦戦しています、、、

今回は習い事で来れない小学5年生の子にも
あげようと思ってますが、、、


なにをあげたらいいでしょうか😭😭😭
無難に、学校で使う鉛筆とかシャーペンなどでしょうか😢

今の子は鉛筆使うのでしょうか、、😰


コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントあげる必要はないと思います💦
ご家族にちょっとしたお菓子の詰め合わせだけで十分ではないでしょうか💦

  • ママリ

    ママリ



    コメントありがとうございます!

    家族共々とてもお世話になってまして、
    プレゼントも毎回うちがもらってばかりなんです、、、😰
    コロナやなんやらで
    今回子供達と奥様には初めてお会いします、、、

    真ん中の子男の子が重度の食べ物のアレルギーで
    お菓子類が無理なので
    何か使えるものをと思ってました💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!それはちょっと考えちゃいますね😫💦

    小学生は鉛筆ですよ😊
    ただ、指定があったりしますね!
    鉛筆も派手じゃないもの!とか学校によって変わってくるみたいです💦
    ちなみに予算とかあるんですか😫?

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ


    すいません、私が言葉足らなかったです😰

    アレルギー対応のお菓子とかあるけど、休日で何かあると怖いので😔


    予算は全然ないです!

    • 10月6日
そうくんママ

プレゼントはいらないかと、、
あげるなら、ハロウィンとかのお菓子の詰め合わせとかでじゅうぶんかと、、

  • ママリ

    ママリ



    すいません、私が文章が足らなくて💦
    いつも、うちの子供達にいろいろプレゼントくれるので
    今回、遊びに来てくれるとの事でプレゼントをと思ってました💦

    お菓子はアレルギーの子がいるので
    何か他に使えるものをと考えてました😥

    • 10月6日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    そうなんですねー🤔
    うーん、、それは難しい、、
    昆虫好きならインセクトコレクションの小物とかいいかもです!

    鉛筆は、ストックたくさんあるだろうからいらないかなー。

    • 10月6日
ママリ

思いつくのはバスボールとかキラキラのシールとか🤩

  • ママリ

    ママリ



    バスボムいいですね!
    うちの子が好きなのに
    考えつかなかったです😭笑
    子供は好きですよね🥺

    シールは女の子が好きそうです!

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

    • 10月6日