※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

【キッザニア東京とチームラボ豊洲の土日の予約について】キッザニア東…

【キッザニア東京とチームラボ豊洲の土日の予約について】

キッザニア東京、チームラボ豊洲 に行かれたことある方いましたら教えてください🙇‍♀️

土日を使って キッザニア東京とチームラボに行きたいのですが、4歳がキッザニアでどれほど遊べるか未知で、チームラボを何時に予約しておこうか悩んでいます。

土日でも夕方なら予約なしで入れるものでしょうか?
やはり枠はとっておいた方がいいですか?

どちらでもわかる範囲で結構なので知っている方教えていただけたら助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

キッザニア東京の予約は、1部ですか??
4歳なら1部終了までがっつり楽しめると思います。なんのお仕事体験するかにもよりますが、土日は混み合うので、最後のお仕事体験の終わりの時間が14:10になっちゃったり、15:00ギリギリになる可能性はあります。

チームラボは休日でも夕方の分は前もって売り切れると思います💦

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!1部を予約しました。ガッツリ楽しめますかね☺️
    思ったようにやりたいやつができないかも、、とは聞いたのですが、何か体験できたらいいなと思ってます(^^)

チームラボも予約しておいた方がいいんですね!では15時くらいまで遊べると考えて夕方以降にします!

ちなみに、両方豊洲にあるよつなのですがこの二か所はすぐ移動できる距離でしょうか??徒歩ではキツいですかね💦??

• 10月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

キッザニアは混んでいるので何にするかしぼっておいて、その場所をチェックしておく必要はありますね😊でも何にもできないーとかはないですよ🙆‍♀️

歩いたら大人の足で20分くらいだとは思うので、ちょっと大変かもですね💦
    海沿いで、歩道広めなので、お散歩がてら歩けなくはないです。

• 10月6日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    大人の足20分か〜
    確かに歩けなくはない😆でも時間の限りがある旅行中なのでタクシー移動にしちゃうかもです(^^)
    とっても参考になりました、ありがとうございます!

• 10月6日
こうちゃん

我が家は夏休みにキッザニアとチームラボへ行くつもりで東京旅行を計画しましたが、キッザニアだけで疲れてしまうことを見越して結局チームラボには行きませんでした。

チームラボに行くか行かないか迷っていた時(1週間前くらい)にチケット調べましたが、夕方でもほぼ埋まっていたので土日なら予約必須だと思います。
キッザニアで歩き回った後に4歳とチームラボへの徒歩移動は地獄だと思います😅ゆりかもめで一駅ですし、乗り物移動がおすすめです。

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます!
    まさしくその通りになりそうで、
    結局我が家もキッザニアのみにしました。チームラボ行きたかったのは私だけだったので😅
    子どもが小学生くらいになっていつかまたチャンスがあれば行ってみたいと思います!

• 10月8日