※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て世代の方へ。ひとりランチは普通ですか?私は子供がいないときにゆっくり食べるのが幸せです♡

子育て世代のみなさん!
みなさんはひとりランチしますか??

私は有休に自分の行きたかったお店に
全然ひとりでもいってランチしちゃうタイプなのですが

おひとり様ランチいまどき普通ですよね?!

私が変わりものですか?
私にとっては子供もいなくてゆっくり食べれる
片付けなくて至福です。。。♡

コメント

ママリ

ひとりでも行きますよー!
全然変わり者じゃないですよ!!

おしゃれなカフェ、鰻屋さん、ラーメン屋さん、何でもひとりで行けます♡

今度はひとりでホテルビュッフェ行きます🥰

至福ですよね💞

はじめてのママリ🔰

普通ですよー!
人目を気にせず自分の好きなものを食べられるのってとっても幸せです💕
焼肉、寿司、ラーメンなんでも一人で行きます☺️

ゆうき

全然いきまーす☺️‼️
私はカウンターでの1人焼肉が好きです💓
カフェ、ラーメン、お寿司、中華何でも行きます!

おでんくん

余裕でいきます!むしろ一人でいろんなとこにランチ行くのが好きです😁

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ゆっくりランチ行きたい!と思いつつも、外食に時間を使うのがもったいなくて、いつもテイクアウトできるものを車の中で食べてます😂😂
なーーんにも予定なく、時間もたっぷりあれば、どこにでも行けます🙆‍♀️