※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

義妹の顔合わせは家族全員で参加が必要?旦那だけでいいか悩んでいます。子どももいるので大変で、相手のご両親にも迷惑かも。皆さんはどう思いますか?

義妹の顔合わせは、家族全員で参加しないといけないですか?😭
私は、旦那だけ行ってほしいなと思っているのですが😭
5歳と1歳と0歳の子どもたちも連れていくとなると、相当大変です💦😭
相手のご両親もいるのに、バタバタ食事するのもな〜😰と迷惑になることも考えてしまい、私は家族全員で参加する事にすごく気重いな〜と思ってしまいます😰

皆さんはどうでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

呼ばれたら家族全員でいきます!

  • るん

    るん

    やっぱり行った方がいいですよね😭😭

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私たちが顔合わせするとき
義兄夫婦➕子供、義姉夫婦も
来る予定だったのですが
両親と顔合わせできれば
十分だったので
お断りしましたよ〜☺️

3人もお子さんいるとなると
本当に大変ですよね、、💦
旦那さんだけで行っても
失礼ではないと思います🥲

  • るん

    るん

    ぜひそうして頂きたいです😭😭(笑)

    本当に大変だし😭義両親もあまり協力的ではないので本当に行くのが億劫になってしまいます😭😭

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    協力的ではないんですね💦
    余計に嫌ですね😭

    私的に顔合わせで会わなくても
    これから年末とかお盆で
    会うだろうしいいんじゃない?
    って思うんですけどね😂

    • 10月6日
  • るん

    るん


    そうなんです😭💦あまり関係も良くないので、もっともっと億劫になってしまいます💦

    でもどうしようも無いので頑張って行こうと思います😭😭💦

    コメントありがとうございました!🙏

    • 10月6日
マイマイ

お子さんいるとお子さんが主役の場になってしまいますよね。

賑やかで普段は良いですが。
顔合わせとなると、私なら行かないです。

向こうのご両親にしたら、お嫁さんになる方のご両親とご兄弟に会えたら十分でしょうし。

義妹さんの旦那様にはまだまだお会いする機会もあると思いますし。

  • るん

    るん

    そうですよね😭

    実はもう義妹の旦那さんには何度も会ってるんです😳なので、この場では行かなくていいよな〜💦と☺️

    コメントありがとうございます!!😭🙏

    • 10月7日