※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

授乳ブラでホールド感のあるものを探しています。昼はワイヤー入りのものを着用しています。ブラの選び方についてアドバイスをいただきたいです。

授乳ブラってどんなの使ってますか!?

いま
こんなかんじのハーフトップを使ってます。
授乳はしやすいです。

ただ布一枚でペラペラな感じなので、
ホールド感は全くないです。

毎日家に居て出かけないことをいい事に
毎日このハーフトップタイプのものをつけてますが、
垂れてくるのが心配です!!

昼は着替えてワイヤー入りのものをつけたりしてますか?

ホールド感のある授乳ブラがあれば
教えていただきたいです!

この時期、ブラジャーはどうしてましたか🙂?

コメント

morri

産後はもっぱらユニクロのブラトップです!
楽ですよ〜(*^^*)
卒乳したら普通のブラジャーに戻したいですが…(´・_・`)

  • ゆもい

    ゆもい

    ブラトップ授乳しやすいですか!?
    垂れないかも心配です…

    • 2月22日
  • morri

    morri

    普通に上からベローンと出して授乳してしまってます(^_^;)
    友人に勧められて、実際楽だったので!

    垂れ具合?は分からないですが、写真のような授乳ブラはホールド感がなさすぎて…ブラトップはそれは感じないので自分としてはOKです(^o^)♪

    • 2月22日
らりるれろぼっと

授乳ブラではないんですけど、わたしはベルメゾンの授乳ブラトップをずっと愛用しています^∇^
ワイヤーとか入ってないですが、パッドがあるので多少ホールドしてくれると思います!
なにより楽でわたしはやめられないんですけどね!笑

さとはな

授乳期でしかも超初期なので、ホールド感が有る物はオススメしません。
乳腺炎になって後悔しますよ(>_<)
残念なことに、授乳していれば胸は垂れます(>_<)

たっこ🎵

産後3か月くらいまで授乳ブラ使ってました!
私も体型すごく気にしてました∑(゚Д゚)

出かけるようになってから、私はワイヤーはないタイプですが、ユニクロのワイヤレスブラはフィット感あって良いですよー(*'ω'*)

ワイヤータイプはおっぱい痛くてつけれませんでした(>_<)

a

垂れてしまうか心配ですよね💦
私はシャルレの授乳ブラを使っています😊
ノンワイヤーだし、形も綺麗です✨
妊娠中からも使えるし、授乳もしやすいです!

ちいくそ

私は赤ちあん本舗でカップの上にフックが付いていてめくるとおっぱいがベロンと出せるやつです(๑>◡<๑)
授乳中はしめつけがないノンワイヤーが良いようですよ♡

ボビーダズラー

既に卒乳しましたが、ローズマダムの授乳ブラを愛用していました。授乳しやすい且つホールド感もある程度あるので。付けたまま寝てもしんどくないです。

maki7

授乳ブラではありませんが、ユニクロのノンワイヤーのブラです。なめらかな肌触りで、頻回授乳で痛んだ乳首に優しいです♡ホールド感も普通にあります!