※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TY...k♡
子育て・グッズ

鼻水吸引器の購入を検討しています。ベビースマイルのメリット・デメリットなど、買ってみてどうだったか教えて欲しいです!

鼻水吸引器の購入を検討しています。
ベビースマイルのメリット・デメリットなど、買ってみてどうだったか教えて欲しいです!

コメント

こぐま☆

他を使ったことがないのでよくわからないですが…
やはり自動は楽ですね、お手入れも部品がちゃんと分かれるので清潔に保てます。鼻がひどくて一日3回を1週間ほど使ってましたがよく取れて満足でした。
音が、親が使ってる電動歯ブラシと同じ音で、吸引器の音を聞くと喜んで口を開けてます(笑)

• TY...k♡

TY...k♡

うちの子も電動歯ブラシの音好きなので、期待できそうです(笑)
    参考になりました、ありがとうございます!!

• 2月23日
ちー

うちはコードレスタイプとコードつきのタイプ両方持ってますが、断然コードつきのものがオススメです!本当に買って良かったと思ってます‼
保育園に1歳前から行ってますが鼻水が凄くて😢でもこまめに吸引すれば酷くならずに今のところいけてます✨

• TY...k♡

TY...k♡

メルシーポットとベビースマイルですね!
    メルシーポットお値段高くてちょっと悩んでます💧
    メルシーポットのほうが良いとよく聞きます!参考になりました、ありがとうございます!

• 2月23日
たまちょみ

買ってよかったです!もっと早く買えばよかった!と思いました!それまで口で吸うタイプの使っていましたが、全然取れないし、子供も嫌がるし…
自動にしてから自分からやりたがります\( ¨̮ )/鼻風邪も早く治る気がするので、病院で薬もらわなくなりました\( ¨̮ )/

• TY...k♡

TY...k♡

自分でとってくれるなんて!素敵です✧‧˚
    参考になりました、ありがとうございます!!

• 2月23日