※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

3ヶ月の赤ちゃんです。寝返りができるようになってから毎日寝返りをして…

3ヶ月の赤ちゃんです。寝返りができるようになってから毎日寝返りをして楽しんでいます、日中は寝返りしてもすぐに戻さず危なくないか見守っています。ですが、就寝時は寝返りしたらすぐに戻すようにしていますが、すぐに寝返りしてしまうためきりがありません。みなさんはどうしてましたか?戻さずうつ伏せのまま寝かせてましたか?それか寝返り防止グッズ使ってましたか??

コメント

ままり

キリがないですが就寝時は必ず戻していました🥺
寝付くまでは、赤ちゃんの両側に枕を置いて寝返りさせないようにし、寝たらとってました😂

moe

不安ですよね。
私も寝返り対策グッズ買おうか迷ってましたが、買わず深い眠りに落ちたら、仰向けに戻してます。