※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【着床時期の水っぽいオリモノの量について】着床時期あたりに水っぽい…

【着床時期の水っぽいオリモノの量について】

着床時期あたりに水っぽいオリモノが大量に出たとよく見かけますが、量はどれくらいでしたか?

今朝、下着とズボンがなにか踏んだかと思うくらい濡れていて💦
トイレに行きたい感じもなかったし無臭だったので尿漏れではないと思います😂
床になにかこぼれてたのかと思いましたが床は濡れておらず、、
でもこんなに大量のおりもの出ることありませんよね?!
9/25と9/28に心当たりのある行為がありました。
今日で7~10日なので妊娠していたら着床時期かとは思いますが、、

コメント

ママリ

一日に何度かパンツ取り替えるほど水みたいなオリモノが出てました💡