※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

PCOSで食事に気を使わず妊娠した方いますか?食べたいものが好きでストレス。アイスやお菓子がついつい食べてしまいます。

PCOSの方で特に食べ物気にしなくても妊娠できた方いますか😣?

ナッツ類や小魚、ドライフルーツがいいと分かってても
あまり好きじゃなくストレスで続きません。

アイスやお菓子が好きなのでついついそっちを食べてしまいます😭

コメント

ママリ

極端な例ですが、好きなもの食べてたのに加えてお酒も毎週記憶無くすほどバカみたいに飲んでたけど1人目は2周期で自然妊娠(PCOS発覚前)、2人目は排卵誘発剤を使ったタイミング法6周期で授かりました!
アイスもお菓子もラーメンも焼肉もなんでも好きな時に好きなだけ食べてたし、BARで働いていたので週3〜5で1日に甲類の焼酎を瓶1〜2本+シャンパン数本+記憶がなくてもはやどれくらい飲んだかわからないテキーラ(空瓶を見るに最低1本は飲んでました)とかが普通、休みの日も家で缶ビール4本くらいとか日本酒4合とか当たり前に飲んでました😂
もちろん飲みながらおつまみもしょっぱいものから甘いものにたくさん食べてましたし…笑
2人目妊活で不妊治療専門の病院に通いましたが、特に食べ物やアルコールの制限はされなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目の時はお酒もバカバカのんで朝方寝て夕方起きて、、、とちょー不規則な生活してたのに自然妊娠して今回2人目妊活中なんですがそこでPCOS診断されて食べる物気にしすぎてストレスで😣

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

食べ物は特に気にしてなかったです。
制限してストレス感じる方が良くないよなぁ…と思いまして💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣
    同じ考えで嬉しいんですが
    そのせいで妊娠できないのかなとか思いまして😣

• 10月6日