※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

詳しい方教えてください🙇‍♀️楽天で子どもの靴を購入したのですが、サイ…

詳しい方教えてください🙇‍♀️
楽天で子どもの靴を購入したのですが、サイズが合わず返品させていただくことになりました。そこで、返品に際して送料がこちらで負担になるので、できるだけ安価で送りたいのですが、一番安い発送ってなんでしょうか?
自分で探した感じはゆうパックのようなんですが、もしいい方法がありましたら教えてください🙇‍♀️
宮城県→千葉県への発送です。

コメント

ママリさん

サイズによりますよー!

ちゃっぴー

重さとサイズにもよりますが…
定形外→レターパックプラス(入れば)→宅配便(ゆうパック、クロネコ、佐川など)
お子さん大きいようなので、箱サイズも重さもありそうですね💦すると宅配便しか選択出来ないかもしれないです。

ママリ

返品だったら追跡も可能で、尚且つ送ってきた段ボールそのままで送るしかないと思うので、定形外やレターパックプラスは不適切かと。
ゆうパックをアプリでやると100円引きになります。一番安いです!