※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7歳の誕生日とクリスマスが迫ってきてます😕毎年、毎年プレゼントを何に…

7歳の誕生日とクリスマスが迫ってきてます😕

毎年、毎年プレゼントを何にするか悩みます

本人に聞いてもこれと言って欲しいものがない、
けどプレゼントは欲しい!!笑

男の子です。みなさんのを参考にしたいので教えて下さい🫶

最近ポケモンにハマってます
ぬいぐるみ欲しいと言いますがすぐに飽きて
その辺に転がってるのが目に見えます🥶

コメント

けー

我が家も息子が7歳です。
誕生日はゲームソフトでクリスマスもゲームソフトが欲しいそうです…💦
ちなみにそこまで頻繁にゲームせず、土日の暇な時くらいです。

ママリ

うちにも7歳になる男の子がいます。
うちの子も最初に回答された方と同じくゲームソフト!と言っています💦(あとそろそろ3姉弟共有でゲーム機を使うのじゃなく自分のが欲しい!とも😓)

ママリ

うちも主にゲームのソフトです😅
あとは高価な物なら自転車、他には漫画、どっちが強い?っていう漫画や、なんとかのサバイバル?みたいなのを図書の時間で借りて面白かったから欲しいと言われました!