※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンの仮装でおすすめありますか?3歳1歳男の子、習い事の英会話で…

ハロウィンの仮装でおすすめありますか?
3歳1歳男の子、習い事の英会話でハロウィンするらしく…
オバケ苦手な私はハロウィンも苦手で避けてきたので、全くいいアイデアが浮かびません!助けてください🙏
グロいゾンビとかミイラとかそういう系以外で、兄弟で着て可愛くて、できれば安く済ませられる、でもマイナーすぎない、そんな仮装はないでしょうか😭?

自分なりに思いついたのは
・ミニオン
・お寿司

ですが、息子に却下されました…

コメント

らるらりら

怖くないのだとかぼちゃ🎃とか、ウォーリー風に赤白のボーダー服とか、スパイダーマン、ポリス👮‍♀️など去年はお友達で居ましたよ☺️☺️

ます

まさしく我が子二人はミニオンです🍌

本人たちに提案してませんがコスプレ見てるとパウパトってパターンもアリかと思ってました。
あとは西松屋などでよく見るのはディズニーキャラクターですよね!

安く済むならウォーリーとかでしょうか!赤白のボーダーティーとニット帽メガネあればいけます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

マリオとルイージだったら持ってるものでもできそうですかね?

それか今だったらまだDAISOとかにキッズコスプレとか売ってると思うのでそのカボチャとかでもかわいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

スリコに、コウモリの黒マントありました😄
マリオはどうですか?
Tシャツの色変えてマリオ&ルイージ!
ヒゲは100均のフェルト切って、端を穴あきパンチで空けて、そこに黒いゴムで耳掛けをつける✨
帽子は、100均材料で作れる(ネットにある)んですが、無理なら、100均の帽子に色つければ🤔

エヌ

英語教室のハロウィンで昨年はマリオやりました!
赤Tもオーバーオールも普段から使えますし、帽子だけが仮装用に用意が必要なだけなので🙌
男の子は他にもマリオが居ましたが、100均の仮装で十分なので、それを300〜500円分つけて来てる子もいました!十分さまになってました!