※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AQUAのBarbie girlを聴いて懐かしの名曲を子供と一緒に楽しんでいます。共感してくれる方いますか?

ひっさびさに【AQUAのBarbie girl】聴きました🤣

そこから、マイオーマイ、ドクター・ジョン、ハッピーボーイズ&ガールズ、キャンディマンなどなど、懐かしの名曲を子供と一緒に聴いてました😆

子供も前奏からテンションあがってて、キラキラした目で動画を見ながら歌ってるので(初見なのに(笑))、
やっぱり良い曲だったんだなぁと改めて実感中です😁❤️

共感して下さる方、いませんか〜?
年代が、バレちゃうかもですが勇気のある方、コメントお待ちしておりま〜す😂🤝😂

コメント

はじめてのママリ

コメント拝見してひっさびさに思い出しました!
いやー懐かしいです✨
踊りたくなる曲ですよね!
前奏からテンション上がるのも分かりますー😆
今度娘とやってみようかなと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー、こんなつぶやきにコメント下さり、ありがとうございます〜嬉しい〜😆❤️❤️❤️

いやー改めて、めちゃくちゃ良い曲ですよねぇ〜本物の名曲って色褪せないわぁ😍🤭

あの前奏、全部kawaiiしセンス良いしで、聞いた瞬間 爆上がりますもんね🥳👯
    (前奏 短いのも当時すごい気に入ってました🤣)

ぜひ、娘さんと聴いてみて下さい🤩🎵
    英語も分かりやすいので、子供ならすぐに耳コピできちゃいそうですよね😁✌️

この後、小音で私も聴いちゃおかな😂ww

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと今聞いても名曲すぎて鳥肌ものですね😆
    中学の頃創作ダンスでハッピーボーイズ&ガールズで踊ったのを思い出しました😂
    思い出させてくださってありがとうございます!笑😆

• 10月6日