※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

これの名前わかる方いませんか?クルッとワイヤー丸めて畳めて、広げると…

これの名前わかる方いませんか?

クルッとワイヤー丸めて畳めて、広げると、こんな感じに四角になるやつです!

ダイソーなどの百均で縦長はあるんですが、これのように真四角が欲しくて、最初スリーコインズ で買ってたけどなくなって、その後イリューシー300で見つけて買ったんですがもう売ってなくて💦

これがドラム式から出した洗濯物を入れるのにめちゃくちゃ良くて、新しいのが買えないから、破れても、ワイヤー出ても使ってます😂💦

ただ、ワイヤーが折れたら危ないので、そろそろ本当に買い換えないといけなくて🥲

ニトリ、ダイソー、キャンドゥ、セリア、スリーコインズ 、イリューシー300、雑貨のあるお店、いろいろいったけど見つけられません😭

ネットで買おうにも、名前がわからなくて、ランドリーボックスとか折りたたみとかで調べても出てきません…

どこに売ってるとか、何で調べたら出てくると、教えて欲しいです🙏🙏🙏

ボロボロで洗濯物も入ってて恥ずかしいですが、今思い出したので撮って質問してます笑

コメント

🐽

ポップアップランドリーバスケットで出ませんか☺️?

• 🐽

🐽

あとは折りたたみランドリーバスケットでも出ると思います!

• 10月5日
ママリン

洗濯かご 折りたたみで検索したら色んなタイプのが出てきます。ランドリーバスケットって書いてるのが多いです。

ねこ

ありがとうございます!
検索したら出てきました✨
おかげで買い替えられそうです🙆‍♀️