※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生と未就学児を子供にもつ物です。育児中にママ友と呼べる人が何人…

小学生と未就学児を子供にもつ物です。
育児中にママ友と呼べる人が何人かできましたが、習い事や育児に熱心なママグループで話が合わず、友達とお酒を飲みながらくだらない話や愚痴を喋るのが好きな私はだんだん内向的になり、現在住んでいるところでは親しい友達がいません。
本当はたくさん喋りたいしお酒大好きです。
とある機会をきっかけに、一緒に飲みたいなと思うママを見つけ、先日勇気を絞って誘ってみると凄く喜んでくれました。
でもまた自分の話がつまらなかったら、、と考えてしまい何を話して良いやら。。昔はこんなこと考えもしなかったんですが💦
皆さんはママ友さんとどんな話で盛り上がってますか?

コメント