※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で人工授精までの勇気がなく、諦めかけている方がいます。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

【人工授精までの不妊治療についての悩み】

不妊治療についてです
人工授精までしか治療をしないと決めてらっしゃる方いらっしゃいますか?それで諦めつきそうですか?

私は2人目欲しいけど体外までやれる勇気がなくて人工授精止まりかなーと思ってます🥲
すでに3回目ですが今回もダメそうです、だから人工授精までしかしない🟰妊娠できないと言う結論になってしまう可能性がありますがそれで、諦めつくのかなっと思って。
同じようなお気持ちの方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

(´-`)oO

2人目の妊活の時に人工授精までって夫婦で決めました!

上の子がいるから治療にそんなにお金も時間もかけられないし人工授精6回してダメなら諦めようって感じでした💦

6回目までって決めてましたがどうしても2人目が欲しいって夫婦二人の意見があれば体外までしてたかもしれません( ›ω‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊何回目で妊娠されましたか?😂

• 10月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2回目の人工授精で双子を妊娠しています🥹🙌

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺🥺

• 10月6日