※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラ夫が義母とスピーカーで電話してて丸聞こえ週末義母が赤ち…

夫にイライラ
夫が義母とスピーカーで電話してて丸聞こえ
週末義母が赤ちゃん見に来るらしい
で、昼ご飯食べに行く?出前にする?ってなって
義母が、
〇〇(私)ちゃん夜泣きとかで寝不足やろ?出前の方が(皆んなで面倒見れて)ええんちゃう?
夫、夜泣きとかあんまりなさそうやし。俺が気づいてないかもやけど。

ってえ?え?
寝室別ですよね?
何を知ってて?
寝不足ですけどー
産後クライシス😭

コメント

ままり

イライラですねー😂
ずっと寝室別予定ですか?🥹
義母さんがいい人そう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前からずっと別です😇
    夫のアラームがうるさくて嫌なので💦

• 10月6日
  • ままり

ままり

余計なお世話なんですが、ずっと別室で寝てると子供がパパと寝られなくなってずっとママが寝かしつけをしないといけないので大変です😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人いるんですけど、2人ともなぜか夫と一緒に寝たいみたいで、ありがたいことに卒乳後は私1人で寝られてます😃

• 10月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳うちは1人めママと寝ていたら5歳になってもパパと寝られない子になってしまいました😅

• 10月6日

えーーー、別室で寝てあげてるの優しいですね🥲 

私なら義母来た時
夜泣きすごくて寝不足で〜。
って言います🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アピールしてみます(笑)

• 10月6日
きなこ

スピーカーなのをいいことに「え?あなた寝室別なのに夜泣きのことわかるの?」ってデカい声で言って気まずくさせます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん見にくるらしい、ってまず勝手に決めてる事に腹が立ったのは私だけですか?笑
別々で寝てんのに夜泣きしてないとか分かるわけないやろwなんかいちいち腹立つ男だな!
私だったら義母にぜーんぶ言います☺️え〜今日来るの知らなかったんですけど〜旦那が何にも報告しないから〜夜泣きもひどくて大変なんですよね〜旦那は部屋が別なので夜中1人でやらなきゃだし〜ほんと赤ちゃんって大変ですよね〜って!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男の運動会が今年は私が行けないので夫が誘ったみたいで💦
    運動会のついでに見に来るという話になったみたいです😆
    いいですね!大変アピールのオンパレード😭

• 10月6日