※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

看護師さんか詳しい方いますか⁉️コロナ後の健康診断結果でHDLコレステロ…

看護師さんか詳しい方いますか⁉️コロナ後の健康診断結果でHDLコレステロールが31で低かったのですが関係ありますか?😰詳しいかた💦


旦那のことです。


コロナ感染から10日後に会社の健康診断でした。

今まで異常はなかったですが、今回は脂質異常でHDLのみ31で基準の40より低く再検査とかいてました。
やはり、再度血液検査に行くべきですかね?
(ちなみに一昨年56.昨年46で昨年も低めだったのでコロナは関係ないのかな?とも思ったり🤥)


あとは尿検査の尿素窒素も24で経過観察でした。
これらは、コロナ原因ですかね、、?(空腹時の検査)


違うなら受診が良いと思うのですが、、
他のネットで見てみたらこのくらいの31の数値なら体質もあるし、再度採決しても経過観察とかになるので来年また健康診断のときに調べたら良いみたいに言う方もいました🙏🙏

いま、受信しなくて大丈夫でしょうか?


脂質は高くてダメな方多いけど低い場合、どんなことが起きるのかもあまり載ってなくて💦💦
(逆に私はコレステロールが高いタイプなので真逆です💦)



旦那→体型は普通体型179.67キロくらいです。
よろしくお願いします。



※ちなみに中性脂肪は
昨年90だったのが今年45となってます。

コメント