※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

秋田県のあきたレディースクリニック安田での出産経験者にお尋ねします。無痛分娩や普通分娩時の介入具体的な状況を教えていただけますか?

秋田県のあきたレディースクリニック安田で出産された方にお聞きしたいです💗💗無痛分娩または普通分娩で手出しどのくらいだったでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旧建物でしたので参考になるかわかりませんが、私は無痛分娩、個室利用で手出し15万くらいでした🤔

• のん

のん

1人目が他の産院で普通分娩で手出し15万でしたので、2人目は無痛分娩予定で手出しにビクビクしていました💦ありがとうございます😍

• 10月6日
ママリ

現在の建物で完全計画和痛分娩で出産しました。
計画通りに生まれてくれれば最初のコメントの方と同じくらいかもしれませんが
私は予定より出産が2日伸びてしまい、手出し20万超えました。

はじめてのママリ🔰

今年の夏に安田で無痛分娩で出産しました。
おそらく出産近くなると先生から最低限かかる費用の説明はあると思いますが、
無痛分娩は何事もなく順調にいけば手出し8万くらいと伺いました🤔
私の場合ですが、37週より前に破水で入院してしまい、20万の手出しになりました😅
赤ちゃんの命には変えられませんね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません💦
    全部で何日の入院でしたか?
    教えて頂けると嬉しいです☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部で11日間の入院でした😅
    出産前6日、出産後5日です。
    初産の場合産後は5日入院が基本のようですので、産前の処置代や産後の経過で金額が大きく変動しそうですね…。
    まだ記憶があるうちに、答えられる範囲でしたら何でもお答えしますので遠慮なく😃

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    23日に出産して、予定日超過で前日から子宮口を広げる処置と促進剤の使用からの出産だったので、出産費用がいくらになるのかドキドキで質問させていただきました😌
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    おめでとうございます🎉🎉
    参考になれば幸いです😊ゆっくり休んでくださいね!

• 10月25日