※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone15proの容量迷っています。現在128GB使用中で、写真やアプリ増えるかも。258GBにするか悩んでいます。アドバイスありますか?

iPhone15proを購入しようと思うのですが、容量で迷っています。
今iPhone12の128GBでiCloudで2TBを家族で共有して使っています。今は私が800GB(ほぼ過去の写真、7年分くらい)と家族が300GBの合わせて1.1TBは埋まっている状態です。

普段の使い方はあまりゲームもせず、容量を使うのは子供の写真かなという感じです。
今のままの128GBでいいと思っているのですが、
写真1枚あたりの容量やアプリの容量などが増えるかもしれないし1.5万円の差なら258GBにしておくか、、(再販も258GBの方がしやすい?)とも思い、ちょっと迷っています。

どちらがいいなどあればアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone自体の容量は128GB分の何GB使っているんでしょうか?☺️