※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

広島県安芸郡近辺で赤ちゃんのヘアカットはどうされていますか?プロに整えたいけど、キッズカット専門店がないか心配です。通常の美容室でしょうか?時間が取れないお店は難しいです。2歳男児の髪を早く整えたいですが💦

【広島県安芸郡付近の赤ちゃんのヘアカットについて】

広島県安芸郡付近の方、赤ちゃんのヘアカットはどうされてますか?
今まで家で切ってきたのですがそろそろ1回プロに整えてほしいなぁと思っています。
この辺りは都会のようなキッズカット専門店はなさそうですが、普通の美容室で切るんでしょうか?私の行きつけは小学生以下でもなかなかのお値段です…
抱っこでもじっとしていられないので1000円カットみたいに時間が取れないお店は難しいと思います。
いやいや期2歳男児の髪を早くサッパリさせたいのですが💦

コメント

めたぼれおん

海田町在住ですが、私の行きつけでカットしてもらっています。
ただ2500円するのでお財布に優しくないのですが😭
子供自身はキッズスペースで遊べたりするので嬉しいみたいです。

• まままま

まままま

海田にキッズスペースある美容室あるんですね〜!2歳児2500円はちょっと悩みますね…でも慣れてるとこなら勝手がわかって良いですね!

• 10月7日
みさき

向洋駅の裏の方にある、スマッジコミュで切ってもらっています。
2200円かかりますが、オーナーさんめちゃくちゃ早いです!

• まままま

まままま

スマッジコミュ気になってました!個人的に早いのはめちゃくちゃありがたいです!!子供がとにかく拘束嫌うので😭
    候補に入れて検討します!ありがとうございますー!

• 10月7日