※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が転職予定で、現在の収入が不安定。転職先の待遇は良いが、他の仕事も探したい。皆さんは待つべきか、他を探すべきか、どう思いますか?

夫が来月から転職予定で今日面接へ行きましたが空きがまだないらしく空きが出たら連絡するとのことでした。
今のお給料ではカツカツどころかクレカ使って毎月支払い大変になってます。
私も働いてますがそのお金がクレカ代に消えます。
やっと来月から楽になると思ってたのですがいつになるかもわからないものを待つのもしんどいところがあります。
義理の実家同居中で転職したら引っ越す予定も立ててましたが全部できなくなりました。
そこの職場じゃなくても他に探して欲しいのですが面接へ行ったところの条件が良くて、夫の友人も働いている会社なので行きたいらしいです。
皆さんなら他に探して働いてもらうのが良いとおもいますか?
まだ待ちますか?

コメント

たけこ

空きがないって、つまり募集してないってことですよね?
募集してないならどうしようもないですよね💦
早く他探してって言います💦

友だちが働いてるからって、小学生の習い事じゃないんだからって思っちゃいました💦すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接へ行ったところが新しく取引先を増やすのに時間がかかるらしくそれが取れてから連絡くれるそうです。
    夜勤ならすぐ取れるそうですが2、3日帰れないので断りました。
    友人が紹介してくれたところで、条件いいよ!とのことで入ろうとしてました😅
    さっき違う職場を探し出しました!
    別のところにしようと思います。

• 10月5日