※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーステップ使っている方いらっしゃいますか?2歳と10ヶ月の子供…

ベビーカーステップ使っている方いらっしゃいますか??

2歳と10ヶ月の子供がいるのですが、移動時に便利かなと思ってベビーカーステップの購入を考えています。
オススメやメリットデメリットあったら教えていただければなと✨

ちなみにベビーカーはコンビのスゴカルです🥹

コメント

ルーパンママ

座れるタイプを持ってましたが、二回くらい使って、使わなくなりました。
うちは4歳で重かったのもありますが、ステップに座った子供が重くて、ベビーカーで曲がれなくなりました😅

• ままり

ままり

サドルついてるタイプですかね…🤔💭いいなーと思っていたのですが、子供の重さの事は全く考えていませんでした💦参考になります。ありがとうございます😊

• 10月6日
のん

2歳の子にはステップ難しいし危ないと思います😅

うちは4歳で使ってました、使うなら3歳半すぎが安定して乗れるかなと。。

• ままり

ままり

確かに2歳は危ないかもですね。。下を抱っこして上をベビーカーでもう少し頑張ってみようかなと思いました!
    ありがとうございます😊
    使い心地はいいかんじですか??

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

座れるタイプの持ってますが、座り心地良くないのかあまり乗りません💦
元気なうちは歩きたがるし、疲れたら抱っこってなります💧

• ままり

ままり

振動とか響きやすいんですかね😅??
    ほんとそれで、疲れた時に乗ってくれ〜との願いを込めていたので、それされると涙出そうです💦
    ありがとうございます😊

• 10月6日