※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

台風の影響で子供の習い事に不安。皆さんは普通に行く?

皆さんこういう日の習い事ってどうされていますか?

台風のような強い風と雨が降っています。警報は出てませんが注意報が出ています。
今日は夕方から子供の習い事があります。
車で片道20分くらいで、習い事自体は1時間なんですが、その間親の付き添いはないのでいつも家に帰ってるんですが、帰って15分くらいしたらまた出て…って感じでやっています。

子供2人連れての運転なのでちょっと怖いなと思ったりもします。元々ペーパーなので…
子供はその習い事が大好きなので連れて行ってあげたいとは思うんですが…

一般的にそういう日の習い事は皆さんどうされているのでしょうか?
園や学校が休みになるようなレベルじゃないなら普通に行きますかね…

コメント

きゃろりー

不安なら休んでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    やはり不安は不安です。
    まだ時間はあるので風が落ち着かないか様子を見つつ、不安ならやめておこうと思います…

• 10月5日

1時間くらいならそういう時はスマホいじって待ちます🙂
気持ち的に今日はしんどいって思うなら休んでも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳でして、1時間も車で待てないんですよね😢
    ギャン泣きもすごくて😢😢
    まだ時間があるので様子を見つつ、情けないですが気持ち的に不安ならやめておこうと思います…

• 10月5日

退会ユーザー

それなら無理せずやめておいたら良いと思います!🥲
    うちの娘も習い事大好きですが100均でスライムとかカラー粘土買っといたりおやつ用意して今日は家で遊ぼうと言えばわかってくれます✨😭

• 10月5日