※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄の嫁がすごく苦手です。気が強いし自分の話ばかりでいつも私は聞き…

義兄の嫁がすごく苦手です。
気が強いし自分の話ばかりでいつも私は聞き役、一緒にいても携帯ずっといじってる等、義実家の集まり以外極力会いたくなくなりました。
けど旦那は甥っ子姪っ子を可愛がっていて家に呼びたがります。
あっちからはそんなふうにうちの子を可愛がってもらってないのに。
みなさんなら旦那に正直に苦手だということを言いますか?

コメント

はじめてママリ

言います!適度に距離置いてたいです!ぴ

マイマイ

ぜったーい!!行った方が良いですよ!!
これから長いお付き合いになる訳だし。
守ってもらえるのは旦那様だけですし。
距離置けたら良いですね(T . T)