※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親友への出産祝いについて、出産後のママが喜ぶプレゼントや節約できるアイテムを教えてください。お金や商品券も考えています。

親友への出産祝いについて🎁

赤ちゃんと親友へのお祝いのプレゼントを考えています!
私も妊娠中のため赤ちゃんのためのプレゼントはなんとなく検討がつくのですが、出産後のママが貰って嬉しいプレゼントはなんだったか教えていただきたいです🥺🤍

節約思考の子なので、あれば便利だったけど
自分じゃ購入するほどでもないものとかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️!
(お誕生日プレゼントにAmazonカードとかをくれるタイプの子なので、お金、商品券もありかなーと検討もしてます)

コメント

ママリ🔰

Amazonカードが嬉しいです😂
あとは子供と使えるちょっといいボディクリームとかも!
ウーバーイーツのギフトカードも外食できない時期に食べられたので嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますっ☺️
    Amazonカードの方が好きなもの選べて嬉しいですよね🐥🤍
    忙しい時だからこそ使えるものをプレゼントしたいので、Amazonカードにしようと思います☺️

• 10月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

アマギフ嬉しいです☺️
あとはヘアケア用品も!
産後の髪の毛バサバサだし抜けるしで切ない気持ちになりした…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますっ!
    確かに産後の抜け毛に悩んでる友達も多かったので、ヘアケアセットもいいですね☺️🤍
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 10月6日