コメント
はじめてのママリ🔰
鶴屋吉信本店の2階にあるカフェは穴場です。
抹茶アイス、抹茶パフェなどあります。
あと、生菓子の実演販売もあり、目の前で職人さんが作ってくれてそれをいただくこともできます(抹茶とセット)
エレベーターあり、周辺の道も比較的広めで、店の中も窮屈な感じはないです。ベビーカーでも余裕でした👍
あとは基本空いてるので入りやすいです!
祇園四条とかのお店はベビーカーでも店内は大丈夫なところも結構あるんですが、周辺が人多すぎてベビーカーちょっと怖いです💦
はじめてのママリ🔰
鶴屋吉信本店の2階にあるカフェは穴場です。
抹茶アイス、抹茶パフェなどあります。
あと、生菓子の実演販売もあり、目の前で職人さんが作ってくれてそれをいただくこともできます(抹茶とセット)
エレベーターあり、周辺の道も比較的広めで、店の中も窮屈な感じはないです。ベビーカーでも余裕でした👍
あとは基本空いてるので入りやすいです!
祇園四条とかのお店はベビーカーでも店内は大丈夫なところも結構あるんですが、周辺が人多すぎてベビーカーちょっと怖いです💦
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
七月に北海道旅行に行くのでご飯屋さん教えてください! お金は1人一万とか多少高くても大丈夫なのでとにかく美味しいところ、予約が出来るところ、子連れで行けるところでお願いします 1日目昼、札幌でおすすめのウニ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
穴場!!ベビーカーまで情報大変ありがたいです💓教えてくださりありがとうございます✨
サイト見てみたのですが上品で素敵なカフェですね!候補に入れさせていただきます🥰
祇園候補でした!やはり人が多いとベビーカー厳しそうですね😢紅葉シーズンに向けてもっと混みそうですね😳
ご回答ありがとうございました✨