※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都旅行に行きます!子連れで抹茶スイーツ食べれるお店、おすすめがあれ…

京都旅行に行きます!子連れで抹茶スイーツ食べれるお店、おすすめがあれば教えてください!ベビーカーで行く予定です☺

コメント

はじめてのママリ🔰

鶴屋吉信本店の2階にあるカフェは穴場です。
抹茶アイス、抹茶パフェなどあります。
あと、生菓子の実演販売もあり、目の前で職人さんが作ってくれてそれをいただくこともできます(抹茶とセット)
エレベーターあり、周辺の道も比較的広めで、店の中も窮屈な感じはないです。ベビーカーでも余裕でした👍
あとは基本空いてるので入りやすいです!

祇園四条とかのお店はベビーカーでも店内は大丈夫なところも結構あるんですが、周辺が人多すぎてベビーカーちょっと怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穴場!!ベビーカーまで情報大変ありがたいです💓教えてくださりありがとうございます✨ 
    サイト見てみたのですが上品で素敵なカフェですね!候補に入れさせていただきます🥰

祇園候補でした!やはり人が多いとベビーカー厳しそうですね😢紅葉シーズンに向けてもっと混みそうですね😳 
    ご回答ありがとうございました✨

• 10月5日