※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.  3
妊娠・出産

16週4日の経産婦です。お腹が大きくて不安になっています。同じような経験の方いますか?

16w4dです。経産婦で同じ週数くらいのママさん!!
もうお腹出てますか??
私元々デブなんですけど、もうへこませても何しても
7.8ヶ月くらいのお腹になってます。。
普通なのか、異常なのか、実は双子?レベルで出てます笑
同じようにめっちゃお腹目立つお母さんいますか?
なんかお腹出すぎて逆に不安なってきました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目15w半ばですが全然出てます!!!これ後期大丈夫?って結構焦るくらいでてます笑

  • a.  3

    a. 3

    同じ方いて良かった!!🥲
    私も今でこんなでかいなら後期やばいです。。
    もう既に靴下履くのしんどいです笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10w辺りから出始めて、妊婦健診でも腹囲が明らかに上の子らの同じ週数よりやばくて笑
    ただ元々痩せ型で体重は上の子らと全く同じなのでお腹だけほんとでてる感じです💦

    • 10月5日
  • a.  3

    a. 3


    私も10wくらいから出てきました笑
    私デブなんですけど、妊娠してから1キロも増えてないのに、あまりにも出すぎてて🤣🤣
    初期から出ると途中どっかでお腹でかくなるの落ち着くんですかね?😅

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!!むしろ妊娠前より−1キロなのにお腹だけ出てるからこれはもう、、🤔笑
    不安になって私同じ質問したことあるんですが、初期からかなり出始め方ほとんど産む頃には上の子らと同じくらいだったらしいです😆どこかで帳尻あうのかもですね😂

    • 10月5日
  • a.  3

    a. 3


    同じ質問されてたんですね!🥹
    同じ方いてめっちゃ安心しました♡
    後期近くのママさん見かけたらたいして変わらないから不安に思ってたので笑
    まだ今からお腹大きくなるけど、お互い頑張りましょう😇😇

    • 10月5日