※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

妊娠後期に無意識の尿漏れがあるか相談中。病院で破水ではないと判明。水っぽい液体がたまに出るが、量は少ない。尿漏れかおりものか悩んでいる。

【妊娠後期の尿漏れについて】

破水について


寝てたらじゅわーと漏れてる感覚があり、
パンツが濡れており、
病院に行きましたが破水じゃなかったです😂
帰宅した後も、ちょくちょくじゅわーとたまに出る感覚があるんですが、量はパンツ濡れない程度で、ナプキンにちょっとつく程度です!

尿漏れなのかおりものなのか、、、
おりものにしてはかなり水っぽいので、
尿漏れだと思うんですが、後期になるとこんな無意識に尿漏れするものでしょうか?😂




コメント

•ᴗ•ꕤ*

37w後半で同じような感覚があり
病院に行ったら破水じゃなかったことあります😂
おりものかなぁって言われました!

38w2dでまたまた同じ感覚があり
これ破水じゃなかったらまた病院に行くの恥ずかしいなぁ
なんて思っていたら、なんだか臭いがきつくて
病院に行ったら破水でした😂

あやの🔰

くしゃみや咳でめっちゃ漏れます💦💦
締まり悪くて嫌になる...

はじめてのママリ

私もなんか出たよなっていう感覚あって病院行きましたが破水ではなかったです🤣

その次がナプキンいっぱい濡れてて破水じゃないよねって思いながら病院行ったら破水してました( 笑 )