※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

大きめの赤ちゃんの哺乳瓶について助産師さんのアドバイスを受け、母乳相談室を検討中です。新しい哺乳瓶を買うのは避けたいと思っています。他にオススメがあれば教えてください。

【大きめの赤ちゃんの哺乳瓶について】

3592gで出産し、今日生後4日目です。
助産師さんに「大きめで生まれたしミルク飲むのも上手ですぐに飲み干しちゃうから、吸うのに時間がかかる哺乳瓶があってもいいかもね」と言われました。
助産師さんは「母乳相談室」をオススメしてくれたのですが、使った事ある方や他にオススメがあれば教えてほしいです。
自分で用意した哺乳瓶は母乳実感なので、できたら新しいのは買いたくないですが、、💸笑

よろしくお願いします。

コメント

🐽

直付けタイプの母乳実感はどうでしょうか?
2本セットで1400円しないくらいなので安いしオススメですよ🌸

• えびてん

えびてん

今ネットで見て見ましたが初めて知りました✨
    直付けだと飲むのに時間がかかるのでしょうか?🤔

• 10月5日
  • 🐽

🐽

吸う力強いと少しへこんで飲みにくそうにはしてましたね💦
    途中潰れて1回空気抜かないといけないこともたまにあるので飲むのが早い子には逆にいいかもしれないです🥺
    デメリットは使用できる期間が短いくらいですかね💦
    新生児用と流量大の乳首がありますがもうすぐ4ヶ月になる大きめの娘がそろそろ限界かなという感じです🥲

• 10月5日